--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/11(Mon)

超絶無謀なこと 

今日は学習しました

朝ご飯を食べないで全力疾走(400mぐらい)すると吐き気をもよおします

皆様やらないように(´ ・д・)


ということでなぜか「ちびまるこににてる!」といわれた実兎です

なんかここその日の日記というか前日の日記になってきてますな

まぁそれはおいといて (つ・ω・)つ前日の日記n・・・

最近ようやくボス戦見れるぐらいのレベルになってきたので順番にまわっていってます

金魚、ビサスときたんで次はやっぱジャクムでしょう

まぁ本体みたかったんですが、90ぐらいのプリと氷魔二人でいってもドーンなので

1段階だけ見物してきました

maple59.png


こんなモンいたんですねぇ

って

maple60.png


怪しい!


なんかシェーしてるよ!

とりあえず3回やって全部アリアが落ちて一人になったので終了

maple61.png


わーい鍵ゲトー(メルがしょぼいのはきのせい((((゚д゚;))))ガクガクブルブル



んでオマケー

maple62.png


ようやく5k出るようになりました!(しょぼいとか禁句

これからもとっととあがってくれよ火力(*´∀`)


ということで昨日5回死んだ実兎がおおくりしました|ミ スッ
【編集】 |  19:26 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

やっぱパン粉かw
読み返してやっとわかったよ
そんな微妙な時間に寝るからおかしくなるんだよ゙;`;:゙;`(´ε`*)
早くインしろよー
実兎 | 2006.12.12(火) 19:07 | URL | コメント編集

ごめん↓名前文字化けしてた。
パン | 2006.12.11(月) 23:51 | URL | コメント編集

アハハ、分からんかった?w
あれ書いた後今まで寝てしまったorz
夜寝れなさそ・・・
鋪 | 2006.12.11(月) 23:47 | URL | コメント編集

んだだから微妙に違うとおもったんだが、
ってか誰w
本気でわからぬw

パン粉かw
実兎 | 2006.12.11(月) 23:28 | URL | コメント編集

あたしぢゃねーょっ(*´Д`*)顔文字がないゎwうちは顔文字必須なんで(*ノωノ)キャー【きれてるとき以外ね】(ΦωΦ)ワロス
さちゅ | 2006.12.11(月) 23:25 | URL | コメント編集


誰だw
適当に名前いれてくれればいいのにw
肉orいっちー?゙;`;:゙;`(´ε`*)
実兎 | 2006.12.11(月) 20:39 | URL | コメント編集

携帯でドーン
名前入れなくても誰だか分かるよね?
携帯でブログ見れるじゃんと思ったら画像ミレネ
名無し | 2006.12.11(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
