--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/05(Mon)

ビューンって 

どうもー理科のレポートで天気の部分にって書こうとしてって書いた実兎です

ついでに今日の体育のバドでシャトル打った後ラケットぶっとばしました(((*´∀`)))

明日から1週間入試期間で休みなんで毎日書けるように努力シマーン



さーてメイポメイポっと↓


【More・・・】




今日は何か新しいセキュリティソフト入れてみました

何か一番性能いいやつっぽいとかb

高いけどね(´・ω・`)

で、入れてみました

インストール早+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

で、全部終わったところでメイポー














開けない;,:";:(´ε`*)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何か最初の白い画面でフリーズしてしまいました

しょうがなくリセットボタン押してもっかい起動しなおす

そしたらセキュリティが何か妨害してたみたいだったんで、色々イジってみました




5分後





はいれたー(´∀`人☆゚;*。:+


sdt開始してたんで急いでインしてリープーレー

バンケンでこりずにブルマリ狙いb



開始3分 リバースブーツ




開始30分 リバースブーツ ((



開始40分 攻撃軍手10%



+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

でも結局またでませんでした(´・ω・`)ショボーン

でも収穫あったからよっし(*´∀`)b


で、終わったあとにワイバンー

1時間ほど狩って

maple234.png


後ろの人がきになりますがレベアプー!

これで120まで@2です・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

今週中に120までageるヨテーイ

明日からがんばらなきゃねん


この後レッドラで逝ってくる予定です(●´д`)イルカナーァ
スポンサーサイト
【編集】 |  20:01 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ップてうざーすw
マァ、2匹は倒すときに目撃できたからいいお(


無駄に田つけてるねw
抜く予定だったのにやっぱりぬけない予感
姫篭りヤメレーヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
実兎 | 2007.03.06(火) 22:29 | URL | コメント編集

俺植物観察の時、って書こうとしたら
って書いた事ならあるよ

ってもう118かw
そろそろ抜かれそうだな;
海陀 | 2007.03.06(火) 14:31 | URL | コメント編集

レトドラほぼ一人でやっちゃってゴメンね(・人・)ップ
2時からパン粉とまわったけど、一匹もいなかった(;ω;)
猫猫 | 2007.03.06(火) 03:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
