--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/06(Tue)

ノンアルコールって・・・ 

少しはアルコールはいってるっぽいですね

ノンアルコールのカクテル(ルビーノートっていうクランベリーと洋ナシの奴ー)を飲んだら

グラス半分で何か(= ̄ω ̄)ボ-っとしてきました

ボーっとしてるのはいつものことかなヽ(´ェ`)ノ





【More・・・】




で、昨日は予告どおりレッドゴンドラドラゴンいってきましたー

ss撮ったのに何か失敗で背景しかうつってない(´・ω・`)ショボーン

ほかにも5人道連れにしてランランルー!


うちとパン子はレベあがったばっかだったんで、

まぁ、とりあえず逝ってみよう!なノリだったんですがー



結局逝ったのは3匹回って5回

いいかんじですなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

今回は0.1%のためにキャンディー消すなんてβακαなまねしませんでしたよ((

んで3匹倒してドロはアールン火と攻撃60%石弓

抽選して(ってか3人いらないつって)書もらいまったb



んでこの後ビサスやるっちゅうんでルディへー



メンバはうち(118氷魔)・118氷魔・118プリ・113クルセ・156dkでった







1回戦開始5分、氷魔2名同時死亡


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ


何かスキル解除+サンダーきてmgが間に合いませんでしたよ(´ ・д・)




んで残り3人でガンバって撃破ー


2回戦!


開始3分、プリ死亡


(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

仕方ないので自分でラーメン連打ー

で、シフトに設定してるんですが




急ぎすぎて5回連打






固定キーロック?とやらが出てくる





デスクトップに戻る





急いでメイポに戻る





ログインサーバとの接続がきれました。






・・・



ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!














オマーケ

maple235.png


変なのにかこまれてる(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

一番の変人が何もしてないっていわれたのは気のせい
スポンサーサイト
【編集】 |  22:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

変人ヂャナイカラネ!
あれってビサスの嫌がらせなのだろうか
重くてそうなったんかなぁ

ウワー一番のネタにいわれたよ
変なことってそんなネタみたいなことうちには到底無理((
そろそろどーなっつ結果でるのかねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
実兎 | 2007.03.07(水) 19:20 | URL | コメント編集

一番の変人!




明日のブログに変なことしてくれたらそれでよし(何(o`・ω・)

あ。。。どーなっつ

今夜あたりにブログに記載(●´゚v゚*)
さちゅ | 2007.03.07(水) 16:30 | URL | コメント編集

変人であるからには何かしないとダメダネ!((

てかあのスキル解除とほぼ同時に攻撃来たのはアリエナイよねー
どうしようもなかったという( ・ェ・)
海陀 | 2007.03.07(水) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
