--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/07(Wed)

ィク━(゚Å゚)━ナィ!! 

なんか、・・・何ですかね


今日フリマで露天ってたら1時間ぐらいの間に4人にage逃げされたんですが

しかもうち2人はまったく見たこと無い人だし

うちが何をしたああああヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

皆名前メモってるからおぼえとけえええええ



【More・・・】




で、今日の話ー


今日は昼からハルサメと一緒に武器庫ーへ

サクチケきいてないってステキ(

1時間ぐらい狩って、そろそろ黒字のために提灯いこうかなーっておもったとこで


maple236.png





どーん。




毎度おなじみの墓ドロきました

気づいたら親分がいて発砲でタヒってましたヽ(´ェ`)ノ

まぁ、これは自分で作ったキャンディー消費して経験値へらんかったからオーケーb



んで提灯へー



1時間ぐらい狩ってたら、横がくるわくるわ

3人ぐらいいました


でも相手にするのめんどいから♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


すぐきえましたがねヽ(´ェ`)ノ


で、何かでたーとおもったら犬鼻

うわぁ・・・とかおもいつつも拾う。

んでその10分後ぐらいにまた何かデター

今度はオウルアイでした(゚д゚)ポカーン

なんかキモいのばっかだなぁと思ってそのまま狩り続けた結果

1時間でたまった経験値なんと!





1%




・・・



まぁ別に1mぐらい黒字だったんでいいですけど(´・ω・`)ショボーン

ハルサメが武器庫で15%ぐらいためてる間に1%ってo┤*´Д`*├o アァー



んでsdt近くなってきたので羊へ




maple237.png






どーん。(2回目




またやってしまいました

しかも今回はキャンディーがない!

得にヤバいのがこのオウルアイですね

つっこまないでください

ダッテ装備欄があいてなかったんだもん(ノд`)



ンで今日のドロ品はこんなかんじになりまったb

maple238.png


多+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

このほかにも店売りしたけど、

リーフアックス・アールン金・クリスタルFイヤリング・カゼンブーツでました

黒字ってイイネ(´∀`人☆゚;*。:+



んで今日中に119なれるようガンバリマーb
スポンサーサイト
【編集】 |  19:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ナゼ何回かいてもコメがきえるんだwww


カイダもこのスタイルで逝ってら!
120になる前にね!


あれだ、変態バトンなんてしらn((
まぁネタがつきたらやるよww
実兎 | 2007.03.08(木) 23:10 | URL | コメント編集

オウルアイ+幽霊のSSに吹いたv-31
海陀 | 2007.03.08(木) 02:07 | URL | コメント編集

黒字おめとw
あれだ、変態バトンはいつやr((((
亜李亞 | 2007.03.08(木) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
