--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/08(Thu)

ちょっと、 

とんかつの下にソースはしかないでほしいですね

ベタベタします(= ̄ω ̄)

ってことで触りたくないんでソースかけないで味無しで食べました 実兎です


学校ないはずなのに、何でこんな書くの遅いんですかねヽ(´ェ`)ノ

まぁ7時ぐらいにかこうとしたら鯖落ちかなんかでうごかんかったんですよね

fc2鯖落ち多いきがする(´・ω・`)ショボーン


とりまメイポの話↓

【More・・・】





とりあえず昨日の続き

昨日あれからsdtにバンケンいったら、


青雲剣-1  青雲剣-2  プリア 


が追加で出ましたb

30分でこんだけでるってやっぱドロ率+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


で、この後バイキンで10分ぐらい狩ったら今度はバトルロード・ピラティトスカート


・・・


出すぎですね

1日で装備が16個もでました(*´∀`)

明日からのドロ運が心配になりますよ



んで11時ぐらいかな

パン子がツツミ開けるっていうんでドコドコドコドコとついていく


maple239.png


カラフルテン`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

噴出しの中身は♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

めっちゃ気絶しまくりましたよ今回も

maple240.png


最後の一匹(´・ω・`)


赤テンから3枚も書が!

弓30と防御と何か(ワスレタ)だったんだっけ?

まぁヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!




んで今日の話


今日から部活あったんで昼2時ぐらいにIN-


で、それから提灯で黒字狩りb





していたらまた横が(= ̄ω ̄)ボ-

昨日みたいにほっといたら消えるダロウとおもったけどなかなかきえない

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

まぁ橋の右側のほうからあんまりうごいてないので放置ーっと

30分ぐらいたったところで飽きてきたので横に場所譲って姫へ


ハルサメとパン子がすでに狩ってましたが、やっぱ3人もいると沸きがヒドイネ!

危うくしにかけましたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

んでこの後猫までもまざってきて4人で狩り狩り狩り

死にそうになりつつssとったのにトレテナイとか仕様(

まぁ姫はハルサメのおかげでものすごいメルまみれでしたがねb


で、姫終わったあと神社でワラワラ

maple241.png


変なのにかこまれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずもうこの時点で5時前ぐらいだったのでsdtのためリプレへ!



昨日黒字場所ナイカナーとか言ってたところ、羊とかいんぢゃねってことで

羊へ(´∀`人☆゚;*。:+

白は弱くて氷弱点だからいいけど黒がかたいね・・・

でも日手裏とかテポだすの黒だからガンバル


ってことで30分前に羊場所とって準備完了ー

昨日羊で日手裏出してる人いたからウチモー!って意気込んでますが

まぁ出るはず無いだろうと半ばあきらめ

で、sdt3分前




maple242.png








ぢょww



キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


sdtの前にくるなんて!微妙に運がいいきがする!

何かトモチャで報告したら運をすいとられるとか何やらいわれましたが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


結局sdtは装備なしでった(´・ω・`)ショボーン

まぁ日がでたから何でもいいさヽ(´ェ`)ノ



で、夜


猫が頭ランダムするとかいうんで見学に

maple243.png


本人がこの前から絶対ニューゼンなるきがする・・・とかいってたんですが

まぁそんな予想通りとかならんでそ!ってことでランダム

ちなみに猫は真ん中赤髪











maple244.png


ぢょwwwwキタコレw

どんだけww

本人ニューゼンヤダとかいって嘆いてましたがおもろかったんでオッケーぢゃね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ



ってことで、これからもガンバレ

負けるな!




|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ソフト使ってるよ
使わないときは、ペイントに貼り付けてpngで保存b
画像重いけどキニシナイ
実兎 | 2007.03.09(金) 12:43 | URL | コメント編集

思ったんだけど ニラチャのSSってやけに画質良くない?

SSソフト使ってるトカ?
海陀 | 2007.03.09(金) 04:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
