--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/10(Sat)

120-!(´∀`人☆゚;*。:+ 

なんかいっつも犬に似てるっていわれます実兎です

猫のほうがかわいいよね(



んで今日は題名どおりですが・・・



【More・・・】





まぁ昨日のっていうか今日の夜中の話

12時ごろーからビサスやってましたヽ(´ェ`)ノ

maple245.png


サンダーくらってて自分焦げてみえません(

1回目はハミが開始10秒で落ちてプリが死んだためメンバーが

メイジ×3+dkのみになってしまい脱出

脱出する直前にメイジ1名タヒ

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず2回目は撃破するぞー!ってことでこのssは2回目

ちゃんと撃破できましたおb

最後の最後ファントムプラントでカキゴオリが0になっててひとりニゲテスミマセン((





で、今日の話



今日は昨日から120になるって予告してたんで狩りまくり

明日までにすればよかったとか後悔しながらもケンタとワイバン狩り

最初のsdtは羊でまた大物狙いましたが何もおちず(´・ω・`)ショボーン

sdtおわってからずっとワイバン篭り

一人でずっと同じこと繰り返してると(= ̄ω ̄)ボ-っとしてきますよ

親が帰ってきたところで一旦おち

この時点で8時・経験値80%


んでご飯食べて戻ってきたのが9時

1時間で20%微妙だったので無言で狩りますとか宣言


しておいて10秒後挫折

やっぱりチャットしながらじゃないとおもろくないですヽ(´ェ`)ノ

途中アリアがきたので一緒に狩りーb

で、今日は珍しく墓ドロしないなぁとかおもってたら



どーん


なんか振ってきました

アレ?とかおもって見るとアリアが墓ってます




来て早々ステキ杉。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ



まぁそんなこんなでやっと99.98%まであがりました



100レベになったときからずっとやりたかったこと


それは100のときできなかったアレ







maple246.png




でんでんでレベアップ(*´∀`)b



記念に殻はもらいました


ちゅうことで念願の120レベ達成!

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

祝ってくれた皆様ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


maple247.png


こんなのきたけど(注:さみ=うち)




一人でBGはムリですから!




っていうか櫛もってないしね!アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

まぁ内緒くれた方もヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"


カイダも今日で120レベおめ!

うちより先になったのが気に入らんですが((

130はうちがさきになるから・:*:・(●´Д`●)・:*:・











オマケ


maple248.png



ルディにへんなのおちてました

一回目素通りしたのはマジでみえなかったからです(
スポンサーサイト
【編集】 |  00:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

猫ww
別に狙ってないからいいよ;,:";:(´ε`*)


普通に気付いたよw
ssとったし((
マァ200までガンバ!
うちはあきらめ((
実兎 | 2007.03.10(土) 12:43 | URL | コメント編集

120(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
俺も(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*((


てか俺叫んだの気付いてなかったんカイ?((
海陀 | 2007.03.10(土) 03:34 | URL | コメント編集

猫の座は渡さない|ω・)
猫猫 | 2007.03.10(土) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
