--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/11(Sun)

昨日のつづきー 

ってことで昨日の続きですねん

つかいまきづいたけど昨日ジャスト12時投稿でしたわヽ(´ェ`)ノ

んぢゃ続きからー↓



【More・・・】





で、昨日ワルメンで逝った後


初!ギルクエしてきました(´∀`人☆゚;*。:+


前々からやってみたかったんですが、ギルチャでいきなりやるってことが決定

思いつきから実行まで約30分

ハヤイヨー(

初めてだったのはうちだけみたいで、皆様行動が早かったです

やり方教えてもらったので、3回目ぐらいから大体わかってきました


maple249.png


こんなん

実際は左下にみえてる骸骨に帽子とか服おとして吸収されるんですが

ナゼか無駄にバナナ置きまくってる人が

当然のごとく吸収されませんでしたよ(

これでバナナ吸い込まれたらうけるのにヽ(´ェ`)ノ

結局5回やって、一回も最後までいけませんでしたo┤*´Д`*├o アァー

1回は画質上から2番目にしてて落ち(最上か最低じゃないとおちるらしい

2回目はボスにいく道がわからず、気づいたらボス倒してる

3回目以降はなんかプリのいない&プリが死んだグルで回復間に合わずボーン


まぁボーナスマップいければいいもーん・・・|彡 スッ

やっぱそんな簡単に桃マンでないっすねー

でたのはギルの人が出した書2枚のみ

今度でればいいなぁ(´∀`人☆゚;*。:+




で、土曜日なんでギルドでジャクムの予定だったんですが

どこかのコミュが中で立てこもり?してるっぽいので中止に(´・ω・`)ショボーン

1時間ぐらい出てくるのまってましたが出てこなかったので諦めてハルサメをストk

オハゼにいたらしく、久々にいってみよかなーってGO!

maple250.png





どーん。




ハゼってステキ(

ものすごいキャノンこわしまくりましたよ

っていうか、何もしてないのにおっかけられたわな(´ ・д・)

んでここでオハゼやりまくって昨日はシューリョー


結局最終的に土曜日でたまった経験値→3%(((


まぁイイケドネヽ(´ェ`)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

なんでやねんww
ならカイダもおっかけられたから、悪い子な((
実兎 | 2007.03.12(月) 12:20 | URL | コメント編集

ンラチャはわるいこだからオハゼに追いかけられたんだよ(=^・ェ・^=)
海陀 | 2007.03.12(月) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
