--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/13(Tue)

集団で・・・ 

最近ギル内で集団age逃げくらってます○| ̄|_

少しずつageかえしていくもんヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


ちゅうことで今日人気200とられました実兎です(´・ω・`)ショボーン


昨日更新しわすれたんで今日無駄にss多めですヽ(´ェ`)ノ

んでは続きから↓


【More・・・】




11日の会話↓

maple254.png


途中友チャなのはただの誤爆です(

この日はカイダ眠かったらしく、誤字ひどすぎて理解が大変でしたよ

この後羊のロープで寝て、mpk→死亡→街→包み→2回目死亡




最高にネタやね!(*´∀`)



うん、うらやましいよネタすぎて


んで次の日の会話↓


maple255.png



名前隠すのがめんどくさいんでそのままで((

消してほしかったら名乗り出てねヽ(´ェ`)ノ


呼び方が明らかにおかしくなってます

うちが実兎って呼ぶ人アリアしかいないよねっていったのがキッカケですが

最終的に実ぴょんですか

キッツ((

っていうかこのときものすごいログ早かったきがするんですが;,:";:(´ε`*)


んでこの後ハルサメとうちとアリアとパン子で姫いってー

maple256.png


定番b

っていうか、このときはプリが落ちてdkが落ちてうちとハルサメだけになって

hbないしヒールもないから回復間に合わずドーン

ウチノセイジャナイ!すみません操作が下手なだけです|彡 スッ


んでこの10分後ぐらい


maple257.png



べちょっ


まぁレベあがったばっかだったからよかったぽいですけんねヽ(´ェ`)ノ




んで昨日は夜にビサスってきました

6人でいったのに、開始1分でクルセ死亡

残り5人で無事撃破できました(´∀`人☆゚;*。:+

maple258.png


最後まで残れたのひさしぶりなきがする(


んで2回戦










ここからは映像だけでお楽しみください

っていうか説明する必要ナイヨネ





maple259.png



maple260.png



maple261.png



maple262.png




b


皆ステキすぎ(●´д`)


最後に残ったプリさんもちゃんと逝ったぽいですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


今度また全滅しにいきませうや(
【編集】 |  23:18 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

イヤァ、ネタは晒すにかぎるでしょ?((
ネムイっていうかすでにあれわざとやんかヽ(´ェ`)ノ
実兎 | 2007.03.15(木) 21:00 | URL | コメント編集

アレダネ 何故俺の誤字が晒されてんだろね(

まぁ 眠かったからしょうがないw(=^・ω・^=)
海陀 | 2007.03.15(木) 02:28 | URL | コメント編集

うつりたかったの?;,:";:(´ε`*)
あれだ、ハミ離れて攻撃するから端っこでうつらないんだ((
今度やるなら写るようにするよ藁
実兎 | 2007.03.14(水) 19:01 | URL | コメント編集


なんで僕一回しか写ってないの?(´・ω・`)
しかもなんか見えてないよ?(*´ω`*)
猫猫 | 2007.03.14(水) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
