--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/16(Fri)

キャー(*´д`) 

田舎って夜の星がきれいなんですよー

夜部活から帰ってくるとき上見たらすごいですかんねヽ(´ェ`)ノ

(= ̄ω ̄)ボ-っとみてたら1年前思い出しましたよ

1年前は塾から帰ってくるときに見てたなぁ



めいぽ話↓

【More・・・】





今日は何かとある変態な人にアレもらいました


ポニチャイキャンディー


うちがねだったんですが(((

ショップみてきーとかいわれたんで見たらある

;,:";:(´ε`*)

maple264.png


ほーら無駄に贅沢な気分(


本当ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

お礼はアレはムリです|彡 スッ

エロアかゲソチャにでもたのんでください・・・




んで、この前作った死亡用キャンディの期限が今日までだったんで、

またBG戦

戦っていうほどでもないですがに

ただの見学?ワラ

パン子とカイダを道連れにいざボディガアアアア














maple265.png


開始30秒パン子没








maple266.png





開始5分ぐらい?カイダ没



で、うちだけで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてましたが逝け逝けいわれるのでしょうがなく



maple267.png


(*´ω`)


成仏するまでまってましたが、親分もDも10分たってもタゲはずれん!

しつこい男は嫌われるんだぞ!アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

D男じゃないけどね((



今日は何か(= ̄ω ̄)ボ-っとするので早めにねますかに

んでは(ノω`)ノ"サヨウナリー
スポンサーサイト
【編集】 |  22:20 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
