--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/12(Tue)

今日は小ネタというか 

どうもー

今日も寝坊して朝飯抜きで全力疾走しそうになった実兎です

普通に走って駅まで5分かかるのに3分前に家でたからさぁ大変

親に車でおくってもらいましたΣ(ノ∀`)ペチッ

信号引っかかってたら完璧遅刻だったな・・・



ということで今日は小ネタというかなんというか的なことを

この前船にのっていたときにこと

そろそろバルに攻撃当たるかなーとおもって試すべく船の外で待機

2分たってもこないんで諦めて↑の足場?でおしゃべりしてました

そしたら船内にいた1人のハミが上ってきました

何かなーとかおもってみていると

maple57.png


なんか㌧が!


しかもこの後の発言が「ぶちゅっ」

ちょwwww゙;`;:゙;`(´ε`*)

いきなりぶちゅってしてこないでください。

しかも足場からおりてくれないのでうちらが↓におりたところ

maple58.png


なんかキノコになってついてきたよママン・・・・

しかもなぜか↓連打しているようで傘(漢字違うきがs)になったり出てきたり

怪しいよー(ノд`)

まぁ負けず劣らずうちも怪しいっていうのは気のせいです

んでルディについて雑貨屋の前にいた人のレベでもみようかなーとおもって

ダブルクリック



maple53.png


・・・あれ?(・∀・)
スポンサーサイト
【編集】 |  19:16 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
