--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17(Sat)

ケーモーイー! 

どうもー

目がえぐれるように痛いです実兎です

何か最近頭が痛いんですけど、アリアのがうつったのか?((



めいぽ話↓


【More・・・】





今日は久々(でもないけど)に学校ナシで昼からメイポできたんでクエ消化ー


大王ムカデのクエが報酬いいの出るらしいのでレッツトラーイb


クエ品を集めに中国のあの変なモンたちの元へ

狩り続けて20分ぐらい

maple268.png




また現れました変なカッポー

あ、名前隠すの忘れたけどいっか(((

かくしてほしかったら自己申告!アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

んで何か邪魔するとか言い出したけどきにしないで放置放置

で、1個目クエ終わって2個目いくつったら二人は消えていきました


んで一人さびしく角と鼻輪集め

飽きてきたところでやっと終了




ムカデご対面ー!





の前に黒羊倒すクエがあるようです(= ̄ω ̄)ボ-



maple269.png


ワラワラわいてるのを倒して50個モコモコゲットー

で、その後迷路っぽいマップにうつされてウロウロウロウロ

10分後やっとクリア(




今度こそムカデエエエエエエエエエと意気込んでマップへ進入!








maple270.png




(´゚д゚`)キモチワルッ




もうちょいデフォルメしてかわいくしようよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、2,3発で倒れてしまわれた大王

遺留品はメルだけでした


で、クエ完了して書もらったんで何かなー




って





防御の書鎧上・60%




IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



そこらへんに捨てときますか  ノ⌒゚


んで終わったあとsdtになってーそのあと暇になったんでキノコ神社で(= ̄ω ̄)ボ-


してたら何かがきました



maple271.png



ギャーおっかk



とりあえず抵抗せずに殴られてたらアイテモ「これかぶってー」的にわたされて


装☆着(



maple272.png




( ゚д゚)、ペッ


髪型かわってるわいヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


で、この後ガシャで出したへんな野球帽ッポイ奴かぶったら

バットをわたされたので


maple273.png



バッティング



・・・






何してるんだ(((゚д゚;)))


はたからみたら変だよねってことでやめました










うちは変人じゃない!
【編集】 |  23:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

カイダ>>
変人って・・・
おまいさんには負けるよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

シャクサン>>
何でこんなとこが見つかってるんだΣ
アレですよ、うちageた人は大半覚えてますけら
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

エロア>>
変態じゃない!
それはお前だ!
ぢょwwwうつさないでよw
今日腹痛かったのは・・・朝ごはん食べなかったせいか;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.03.18(日) 13:57 | URL | コメント編集

お前は変人じゃない変態だ!
((((((((
最近頭痛しなくなったから実兎に移ったんだなwwww
亜李亞 | 2007.03.18(日) 10:38 | URL | コメント編集

おぉ?!
佐倉sのブログ見つけたぞ
俺はあれです上げ逃げしたやつです
まぁ、覚えてなかったらこのコメントはスルーしてくだしぁ
石楠花 | 2007.03.18(日) 10:35 | URL | コメント編集

HAHAHA

ノリがいいところはまさに変人(((
海陀 | 2007.03.18(日) 03:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
