--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/19(Mon)

GD 

ずびばぜんまた昨日かいてないです|彡 スッ

土日はザクムなんで書く時間ないんすよねー・・・

あ、昼かけばいいのか((


っちゅうことで今日は昨日のぶんまで更新なんで長くなる予定ー

っていうかリアネタとメイポネタで

リアネタイラネな人はとばして続きからb




んでリアネタ

今日の部活中の話



ハロゲンの周りにたかってる女子の会話↓(f.dはウチ以外の女子




me「dは変態でうちは変人でfは変ね!」

d「お前が変態だし!」

me「お前が変態だし!」

d「んじゃうち変態でお前変人な!」

f「変人は人だけど変態は人じゃないかもしれないんだよ藁」

me「しかも変態って認めてる藁」


- - - - - - - - - - - - - - 数分後 - - - - - - - - - - - - - - - - -


d「うち "いじん" になりたいんだよねー」

me「異人?人じゃないほう?人をやめたいの?」

f「dは木星人なんでしょ」





d「偉人!グレイト!




f「何でいきなり英語だすんだよwwww」

me「ちょっとwwwグレイトwwwwかっこいいww」

d「えらいほうなの!英語でグレイt」


me「ならDゆみ(*dのこと とある事情があってディユミ扱い)今から


グレイトディユミ なww」

me「すごいグレイトなかんじするwwwwっていうか覆面レスラーぽいww」


fとme 笑いまくり


f「グレイトディユミってGDだよね!」

me「もはや日本人じゃないからwwww」




ってことでディユミことネタ娘はグレイトディユミにバージョンアップしたとさ



余談

d「ビビビってきた!」

me&f「木星語とかじゃなくて日本語で喋ってよ」






変なリア友紹介したところでめいぽ話↓


【More・・・】


土曜日のザクム


腕開始30秒で落ちましたが何か







昨日はやっとあれですよ



maple274.png



れべあっぷ!(´∀`人☆゚;*。:+

10日に2レベっていうスローペースですが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

120までガンバッタカラネ!


アリア手伝ってくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


んでちょうどカイダもレベあがって0%だったそうなんでまたまたBGへ!


maple279.png



かおに似合わずピンクのオーラ発してます

いつまでも逃げててもしょうがないんで

maple280.png






ちゅか、2回目にしてやっとBGがうちより変人だということをわかっていただけたようです

動きアヤシスギ!





んでこの後バンケンで狩っていたところ、ハルサメがきて(= ̄ω ̄)ボ-っとしてる

うちもあきたんで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら


ハルサメ「暇ならネタ装備おくろか?w」


とのことで

何で暇ならネタ装備なのかわからんですが(

120祝いでくれるみたいですヽ(´ェ`)ノ




ハルサメ「ピンクと黄色と黒何色がいい?」




嫌な予感がします


まぁとりあえず一番マシそうなピンクを選びました



ショップへ

















maple275.png



やっぱキタコレ;,:";:(´ε`*)


予想通りデシタ(

微妙に似合わないです

んでハルサメも狼かぶってネタ化



していたところ、カイダがおっかけてきました



maple276.png



怪しい怪しい怪しい怪しいあy(ry


んでハルサメがカイダにも120祝いでプルを送るようです

カイダはガシャチケがいいとかいってるけどネタのが絶対ヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!









maple277.png



こんなことに


うちよりにあってるからイイジャン!


ここらへんでハルサメもプルレンジャイがほしくなた様子


maple278.png


買って来ました




妙に似合うからボツ(゚д゚;)


自分からssとれとかいってるし((


っていうことで、プルレンジャイ3人組になってしまったわけで

パン子も勧誘する予定なわけで





予告:今度プルレンジャイネタビサス。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ









maple281.png



ギルでも微妙にやったんですがね(((  |彡 スッ

見えないけど後ろには黒猫プルとザクム兜(呪い付き)のかたもいますウフフ
【編集】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

カイダ>>
あっちは変人ぢゃなくて変態ね(
一番ってうちどんだけおかしいんだよ;,:";:(´ε`*)

ハルサメ>>
ぃゃ、普通にアナタが一番変人デスヨ((
勘違いも何もねぇ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
実兎 | 2007.03.20(火) 20:13 | URL | コメント編集

これ見たヒトゎさー
ァタシσ(-ω-○)が変人ってカンチガイするんだろぅねぇ。。。

まぁ1番の変人はニラチャだね!(
ハルサメ | 2007.03.20(火) 13:30 | URL | コメント編集

ニラチャもそうだけど
ニラチャのリア友、変人すぎてついていけなす(

まぁ一番の変人はニラチャだね!
海陀 | 2007.03.20(火) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
