--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/21(Wed)

死に魔 

モフー疲れたー(´д`)

暇だったんで昨日の写メの花の画像背景処理してきました

photo2.png


んでちょっとソフトフォーカスなかんじにもやっと加工

photo.png


画像の加工とか久しぶりだわぁ

ピクト初期化してブラシが初期のしかないからもっさいことに(

何かの画像に使えるかな?この花

処理が適当だからダメかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




めいぽ話↓


【More・・・】






昨日の夜中ザクムは撃破できたらしいです!

兜でなかったみたいですがヽ(´ェ`)ノ

皆様(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)



で、昨日バンケンでかってたときのこと


パン子がいきなりあらわれました

何かなーとかおもって放置してたら、呼ぶ声が

いってみると↓

maple283.png



マタカヨ;,:";:(´ε`*)


やっぱりレベがあがると人前でタヒる習性があるらしいです

ンでこの後ルディで(= ̄ω ̄)ボ-っとして

カイダ・ハルサメ・うち・パン子でプルレンジャイやってました

昨日怪しい集団を見た人は見なかったふりをしてください




そういえばこの前のザクムssとってたのに張ってなかったから針ー


maple282.png


右下のKBしてる腕がきもいです(´ ・д・)
スポンサーサイト
【編集】 |  19:19 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

うちもやっときましたよーっと
ザクム本体も腕も意外とKB低いんですよねぇ
腕キモチワルッ
実兎 | 2007.03.22(木) 19:21 | URL | コメント編集

リンク追加しときましたよーっと
ザクムの腕ってKBするとあんなのになるんですねぇ・・・・・
石楠花 | 2007.03.22(木) 04:50 | URL | コメント編集

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
グレイトディユミ降臨www


( ゚д゚)、ペッ
実兎 | 2007.03.22(木) 00:09 | URL | コメント編集

うちがグレイトでなにが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(・∀・)アーッヒャッヒャッヒャ
ニクスィ@さちゅ | 2007.03.21(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
