--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

あぁ耳が・・・ 

赤ワイバンの巣の音楽がルディの音楽にきこえてきました

耳がやばいです 実兎です

何かまた知らない人にageられたんですが・・・・ダレですかヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

age返せてない人名前メモってるけどサーチしても皆いないんだよね((

明日こそ!




【More・・・】




んで昨日?やばかったですよね色々

チートで何かへんな装備出回ってBANされた人いたりとか

そのせいかしらんけど、1chで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたらいきなり接続切れ

もしやBAN!?とか思ってびびってましたけど、ch変えたらはいれまった

んでそんときの告知

maple289.png



労がうと。。。

GMさんや、あわてすぎ(((

まじでウケましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

速やかに労がうとしないとwwとか喋ってるうちに強制終了くらいました

しょうがないのでそのままおちー

巻き戻り説があったけどなかったみたいでよかった(*´∀`)




デ、今日の話

昨日85%でおちたんで今日はレベage!

の前にsdtで羊狩ってたんですが、装備落ちない!


最近sdtでもずっと装備おちんとです

金ないとです(´・ω・`)ショボーン




でもsdt終了後1分!









キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!











ってことで落としたのは墓です(((


SSとったはずなのにとれてなかった|彡 スッ


んでその後ワイバンと羊で狩り続けて



maple285.png



れヴぇるあぷ!


・・・


ってSSとりきれてなす;,:";:(´ε`*)

2回目失敗(((

ただの羊いじめ現場になってしまいました



ンでその後暇になったから久々にきたミツアンのクエ消化手伝いb

エビルアイの尻尾集めるってことでしたが、ゾンママのほうにいってみると

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!ので

maple286.png



いぢめる。

超ササッテルヤン


4匹ぐらいやったのに何もくれませんでした(´・ω・`)ショボーン




んで尻尾集めた後は久々に強化!


最近捨て書が40%↑確立で貼れてしまうというヤバい事態なので今度こそ闇!


ぺたっ

maple287.png


↑全部捨て書



・・・




ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!



こんだけはっても闇らないってどゆこと・・・

なんか最近1回or2回失敗の後成功が続きまくってたんで

モウイイワアアアアとかいうことで2回失敗の後に本命GO!



ぺたっ






maple288.png






ぢょwwww

何個の嫌がらせww


ステのマントとか防御耳とかは3連したくせに!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

もういやになりました○| ̄|_



結局今日は12mほど消費して30%一発成功までやっといきました・・・・

2連する予定だけど絶対闇なんで次の装備土台かっときました((

スポンサーサイト
【編集】 |  00:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

誤字ひどすぎですよね;,:";:(´ε`*)
そこがステキなとこr(
実兎 | 2007.03.23(金) 17:20 | URL | コメント編集

リンクありでーすっと
労がとってwwwwww
誤字・脱字が多いですよねメイポって
石楠花 | 2007.03.23(金) 05:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
