--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

30%って・・・ 

絶対おかしい


今日は時間がないんでちょっとだけ更新



今日も強化しようとしてやりましたよ、捨て書!

んで、本当に昨日から闇ってなかったんでレッツ闇!



結果↓






成功→成功→成功→成功→闇→成功→成功→成功→失敗→成功



・・・




ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

30%なのに明らかにおかしいだろ!

しかもこの後本命2連目狙って闇らしましたが何か

昨日今日で20m↑使ってまた何もできてませんが何か




むかついたので無駄についてるカス装備を露天売り

maple290.png


こんなんばっか

3個売れました(


こんなネタ装備かってくれた人ステキ杉!




っていうか、初めてできた3連が防御耳って・・・|彡 スッ



んぢゃ明日5時おきなんでもう寝ます

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】ω`)ノシ
【編集】 |  23:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

(= ̄ω ̄)ボ-
イイヨイイヨ別に7mぐらい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ
o┤*´Д`*├o アァーいつになったら成功するんだろう
実兎 | 2007.03.24(土) 18:39 | URL | コメント編集

本命闇らせちゃってごめんね?
パン粉 | 2007.03.24(土) 03:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
