--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/24(Sat)

寒い・・・ 

ってことで半袖です

ただの馬鹿ですが何か?(*´∀`)

デモ室温18度あるしね!微妙に寒いぐらいだね!



んぢゃ昨日書けなかったことでもー↓


【More・・・】




とかいっても得にネタってることはないですが(



この間プルビサやりにいってきました

メンバーはやっぱり

ピンク・うち 青・カイダ 黒・ゲソチャ(裏のボス) 緑・パン子でb

maple291.png


ちょうどいいかんじに皆並んでとれましたアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

っていうか、大体うちがスロー係なんですが

そのせいかしらんけどビサスからスローうけるのうちばっかりなきがします(´ ・д・)

見えてないだけでほかの人にもかかってたりするのかな?ヽ(´ェ`)ノ

この後、パン子がタヒ、続いてうちがタヒ

この時点で1時ぐらいになってたんで残り二人見捨てて落ちました

まぁやっぱ最終的に全滅だったそうな

ヤーイヤーイ



んで昨日はサブで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら


maple292.png


なんかわいてる。

ヨーコがウヨウヨしてました

観賞用らしいから死なないけどね!

ツツミ出した本人が開いた直後落ちたんで消滅(´・ω・`)ショボーン

次はレイスデイイヨ(((





今日明日はまたザクム予定ーb

でも今日は参加者少なそうだから中止かもなぁ(= ̄ω ̄)ボ-

とりあえず、やるときはタヒだけはないようにきをつけてきま・・・|彡 スッ








オマケ


今日の強化結果↓


maple293.png


注:全部30%書 

これの前は闇闇失敗成功でした

o┤*´Д`*├o アァー
スポンサーサイト
【編集】 |  18:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うちも前つかっちゃったレイスw
禍々しいあのツツミ開けてみたいな
実兎 | 2007.03.25(日) 18:35 | URL | コメント編集

レイスは使っちゃったから無いよー
眠ーい
パン粉 | 2007.03.25(日) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
