--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26(Mon)

今日もネタ日和・・・ 

o┤*´Д`*├o アァー

今日は脱力系です

っていうか単に脱力してるだけです

本当に何かね・・・ネタ人生?

これもネタにあってからだと思うんだが・・・



めいぽ話↓

【More・・・】







今日はパン子に闇られたぶんを取り戻そうと強化!

ってかそろそろ強化運も薄れてきたころなので危ない予感・・・

とりあえず30%はる↓

成功!


まぁここまではすぐいけますわな

2枚目↓


成功!



ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

やっと2連しました・・・長かった・・・

ってことで買い占めておいた70%書をベタベタ

うちは70でも捨てまくるんで、闇ったor失敗した後に張る予定で

1回目失敗キタ!

ペタッ



成功!



70だからまぁ普通っぽいですがね(


んで次闇きたからペタッ



成功!


ヨッシャー!4枚はれました


んで次も闇きたからペタッ



成功!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイint22ug5全身できました!


今日はうまくいきすぎてそろそろヤバそうだな・・・・

そう思いながらも1日で強化を終えるほうがいいきがして6枚目チャレンジ

闇きたんですが、ちょっとやばいかもな・・・とおもってもっかい捨て

したらやっぱり失敗でした

3連失敗はないな!と思って張る



ぺたっ


























maple297.png



キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!

ぢょwwwwwwとか思いつつ画面をみる

やっぱ消えてる





○| ̄|_





しばらく放心状態




(= ̄ω ̄)ボ-



でもこんなことしてる暇はないです

友チャで脱力系になってる暇もないです



再 強 化 開 始


①土台を探します

②78装備を発見、購入

③若干投げやりになりながらも30%張ります

④消えます

⑤めげずに捨て書

⑥3連闇ったのでそろそろ本命張ります

⑦本命消えます

⑧次こそ!と思って土台探して張ります

⑨消えます

⑩やる気うせます でも張ります

⑪消えます

⑫捨て書あわせて30%10連敗突破

⑬金がなくなります

⑭THE END



ってことで金がありません

4次の代金ギリギリのこってるぐらいです

薬がかえません

ダレかああああああああああ




(´・ω・`)ショボーンとなりながらも時間になったのでザクムへ


前回は1ゲージ開始5分で本体とびこんでタヒったので今度こそ!

腕は無事終了

問題の1ゲージメ




いきなりラグりました


でもとりあえず氷魔なので雑魚退治に前にでます

ラグってます

→移動して、ラグ直ったころには本体つっこんでました

単なるネタです

一人さびしく戻ってきました

んで、トボトボ戻ってきたところ

maple295.png


現れました 変態集団です


やっぱ変態は放置に限ります








オマケ

maple294.png


( ゚д゚)、ペッ
【編集】 |  00:38 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
