--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)

タイトルとかさー 

いい加減ネタないよねー(


どうもー最近周りが変態と変人ばっかりの実兎ですー

うちは変態には染まりませんからー

うちはネタには染まりませんかr・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


昨日ブロ書く時間なかったんで昨日のことー

もし暇だったら今日2回かきまー





【More・・・】






あれですかねー

この間スモモから変態がやってきました

maple298.png


墓ドロしにわざわざ杏まできたんですかネタさんよ(゚д゚)

この後この方のアレがきたらしいですがうちは落ちてましたー

ざんねーん今度呼び出してねー




んで昨日はまたビサでネタろうってことでビサスー

maple299.png


一番上にいるのはただの露出狂のエロアー

@1匹でプル制覇なんやないの?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ


で、やっぱり開始直後に逝ったわけですが(

今回の死因は一人だけ→端にのこってことでヒールがきかず、回復間に合わなかったとです

ただのバカです



んで何だっけ?

フリマにいたところー

maple300.png


知らない人にいきなり赤でんでんの殻投げられました

別に赤でんでんの殻に飢えてるわけじゃありませんから!

この後カイダがデンデンスローでぶっとばしてましたがね


んで10時ごろ



カイダがゲソチャに120祝いという名目でネタ装備を送った模様

皆が噴出しているのでサクチケタイムも放り出して見に行く














maple301.png



変  態  発  動

そこらにいたら本気でダッシュでにげますよ

笑うと余計にコワイ

サベジが似合うのがいいんぢゃないですかね(













おまけss




maple302.png


ついに認めたな!
スポンサーサイト
【編集】 |  16:17 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

違う違う
認めてるんだよ(
実兎 | 2007.03.27(火) 19:40 | URL | コメント編集

最後のSSさww ヘタレ 別の人に対して言ったんじゃなかったっけww
海陀 | 2007.03.27(火) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
