--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)

ネタチャ 

なんか部活で先生に

「もうちょっとしっかりやらんとお前は全部ほわーってしてる」

っていわれました実兎です

先生、ほわーって何ですか


昨日はネタ満載でしたね、はい

ss結構多めなんで重い人は注意b




【More・・・】




今日っつうか今現在メンテ中ですね

んで、昨日はメンテ前までのメイポ果実クエをサブ1匹やってなかったんで、レッツネバ集め!

で、sdtねばねばしまくりました

飽きます

でもひたすらサンボルしまくってスライム乱獲

30分ぐらいで1000個達成(´∀`人☆゚;*。:+

集め終わったころにはsdt終わってたんですが、とっとと開けたいなーってことで

種OPEN





maple303.png




どーん。


何か赤い果実がでてきました

一瞬ピーチかとおもったけど違うっぽいです

うわさにきくツツミの種でしょうか

とりあえず割ってみる





バシーンバシーンバシーン(攻撃音


バシーンバシーン


バシーン(ry







    

・・・








割れません(((゚д゚;))




この弓30レベなんで火力なくて思いのほか時間がかかりました(´ ・ω・)

でもとりあえずあきました

中身はー?



オモチャ兵士の包み&エリクサー&青テンの包み



3個だけって○| ̄|_


でも青テン包みでたんでよかったです(*´∀`)

これがsdtだったらもうちょっと出てたんだろうか












んでこっからがネタ(長くなります




昨日はゲソチャことゲソQハルQが120レベに!

普通においつかれそうです!( δ(・∀・o)現在124レベ

ってことで色々もらったみたいです

全部つけるかー!ってことでつけたみたいですが・・・









maple304.png




うん、怪しい。



頭のキノコも目がうつろです



そしてワラってーって





maple305.png



距離をおいてもいいですか

実際おいてますが。




そして新たなネタ装備が送られてきた模様



 


maple306.png




怪 し さ グ レ ー ド ア ッ プ



十分怪しくなったゲソチャですが、あるブルヂョワのおかげでランダム整髪&整形をすることに






早速皆で整形外科に集まってニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


maple307.png









れっつらー!









maple308.png



;,:";:(´ε`*)


あ・・・・ステキなお顔に・・・・|彡 スッ


ほっっとくとON寝しそうですよね


微妙か・・・ってことで2回目ランダム








maple309.png



あれ?(´д`)

あんまりかわってなくないですか(

とりあえずまぁ・・・ってことで整髪に














maple310.png



ちょっとわかりにくいけどチャーミングですね

あのブr( のやつですね

そして、ここでやっとカオが大体見えて「やっぱもっかい整形・・・」

ってことでショーワでもっかい













before


maple310.png







after ↓





























maple311.png



ちょっとwwww予想Guywwww

結局また元のゲソチャに戻りました  チッ


でももっかいランダムするとかなんとかいう話が?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ












おまけss

maple312.png


(´д`)・・・
【編集】 |  18:03 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ゑ、どちらさまですかw;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.03.30(金) 23:23 | URL | コメント編集

ほわわわわぁぁぁぁ
杏 | 2007.03.30(金) 20:11 | URL | コメント編集

ほゎーーーーーっ・・・・・・・・・・・・・
杏 | 2007.03.30(金) 20:11 | URL | コメント編集

絶対意味違うw
なんだろうね藁
実兎 | 2007.03.30(金) 17:32 | URL | コメント編集

ほわーっとしてる=天然(
海陀 | 2007.03.30(金) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
