--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/20(Sat)

そろそろ・・・ 

とてつもなく放置してましたやばいです

前にかいたのが・・・3週間前か

今年いっぱいでこのブログしめましょうかねーヽ(´ェ`)ノ

それか月1更新とか・・・わら

まぁかんがえとこーっと



めいぽ話↓
【編集】 |  10:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.11/27(Thu)

ざぶーいぞー 

さーて期末テスト期間はいりましたよーうヽ(´エ`)ノ

昨日10時から勉強するつもりだったのにちょっと携帯とかいじってる間に12時に(´゜Д゜`)

そしてとてつもなく眠い

眠気覚ましにコーヒー(コーヒー牛乳)飲んだのに意味がNEEEEEEE

こんなことになるならオカンのいうとおりココア飲めばよかったな・・・

とりあえず今日のテストの結果は・・・ ハハハ



めいぽ話↓

【編集】 |  14:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/10(Mon)

まぁちょっと爆破しといて 

卵豆腐に攻撃くらいました実兎です

うちは普通に皿に移してただけなのになんか刺さるし指切れるし・・・

結構卵豆腐凶暴やんな(´゜Д゜`)

みなさま卵豆腐とか豆腐には気をつけてくださいな・・・指きれるかも


めいぽ話↓

【編集】 |  23:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
