--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/07(Fri)

モグモグ 

さーて更新更新・・・もう3週間ぐらいたったきがする 気のせいか

暇だから久々にお菓子作ったよー

フォンダンショコラ作ったよー


rr2.png

これわったら中からチョコでてくる 予定だった

焼いてる途中でワルメン呼ばれたから遊んでたら余熱で中まで焼けちゃった(´Д`)

一回目やいたのは普通のカップケーキになりました 残念!

まぁ2回目にやいたのはちゃんとトローできたよー

美味しかったよ!もうちょい砂糖減らしたほうがいいかなー

スフレチーズケーキ作りたいんだけど新しいオーブンほしいな・・・

ママンオーブンかってーpq




ちょっとメイポノ話↓

【編集】 |  22:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.07/27(Mon)

たまには㌧ 

さーて夏休みはいったことだし久々に更新すっかね

しかし特にネタがない(´`)

最近のネタ・・・なんだろう・・・

うちがニーソはいてたら「他の人だと可愛いけどお前だとピエロみたい」って言われてショックうけたぐらいだろうか

べ、べつに可愛くなくてもいいんだからねっ><

しかしピエロってどうなの自分(

マッド・ピエロですね


よし、カイダさんとこにバトンあったからこれでいいか


↓バ㌧
【編集】 |  17:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/08(Wed)

は、はらが 

最近呼び名がアルパカで定着しつつある実兎です


なんかいきなり39度の高熱にうなされてますた

病院いかないつってずっと寝てたけど、さっぱり下がらない

いつもならすぐ下がるのになぁ

まぁ7時くらいから下がりはじめて今もう37度ですけど(´ε`)

しかし、異常に腹痛が激しい

明日も学校休めないかなぁ…わら

まぁあれだ、病院なんかいかなくても大抵治りますよ・∀・

みんなあんま薬にたよるなよー わら



あぁはらいたい…
【編集】 |  21:59 |  リア日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
